
1: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:31:27 ID:z0zFUUOp0.net
2: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:31:56 ID:zrXw3oCya.net
は?
3: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:32:12 ID:tANSvdpz0.net
もうスマブラやね
4: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:32:20 ID:FVkyks5b0.net
草ァ!
5: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:32:53 ID:Fwz6KY+D0.net
草
6: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:32:58 ID:WPOuBTq60.net
なんでデータ入っとんねん
9: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:35:10 ID:N2KC2dGS0.net
>>6
本作を手がけた滝澤智氏と森田和明氏が、『スターフォックス 64』で使ったアーウィンのプログラムをそのまま流用することで、ヴァルバジアのうねるような動きを短時間で実現したという裏話を明かしている。おそらく、その際に使ったデータが残っていたのだろう。
本作を手がけた滝澤智氏と森田和明氏が、『スターフォックス 64』で使ったアーウィンのプログラムをそのまま流用することで、ヴァルバジアのうねるような動きを短時間で実現したという裏話を明かしている。おそらく、その際に使ったデータが残っていたのだろう。
29: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:38:58 ID:mYyD+4Kjd.net
>>6
これに関しては、宮本茂氏がかつて旧64ドリーム(現ニンテンドードリーム)でのインタビューで
「ハイラル平原であることをすると敵キャラクターとして『スターフォックス』のアーウィンが登場するという仕様を盛り込むつもりだったが、結局ボツ案となった」と語っているため、
そのときの名残と思われる。
これに関しては、宮本茂氏がかつて旧64ドリーム(現ニンテンドードリーム)でのインタビューで
「ハイラル平原であることをすると敵キャラクターとして『スターフォックス』のアーウィンが登場するという仕様を盛り込むつもりだったが、結局ボツ案となった」と語っているため、
そのときの名残と思われる。
7: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:33:32 ID:DMymmCqf0.net
試行錯誤しすぎだろ
10: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:35:14 ID:aHbxFHVu0.net
それで記録短縮されるのが凄い
11: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:35:39 ID:NwWQabKEa.net
今日はゼルダの伝説のタイムアタックをします
まずアーウィンを呼び出します
まずアーウィンを呼び出します
12: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:35:53 ID:Fwz6KY+D0.net
これか
16: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:36:37 ID:z0zFUUOp0.net
>>12
今の世界記録はこれより5秒速かったはず
今の世界記録はこれより5秒速かったはず
70: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:45:33 ID:IsHWk/vQ0.net
>>12
バグ利用して唐突にエンディングに飛ぶだけなのね
戦闘機つかって移動するのかと
バグ利用して唐突にエンディングに飛ぶだけなのね
戦闘機つかって移動するのかと
13: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:36:10 ID:z0zFUUOp0.net
ムジュラRTAも最近意味分からないことになってるぞ
14: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:36:28 ID:njrIEkf80.net
まるで意味が分からんぞ!
15: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:36:32 ID:nDBcMkM9M.net
ただの任意コード実行やんけ
17: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:36:42 ID:sM88rDeTa.net
wwww?????www??wwww????www
19: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:37:16 ID:KUS7y2bD0.net
これ実機で出来るんか…
21: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:37:35 ID:z0zFUUOp0.net
>>19
できるぞ
手元に64とカセットあればな
できるぞ
手元に64とカセットあればな
20: ちゃんさぶ 2020/01/27(月) 18:37:33 ID:8li/bGU9a.net
マジで草
去年後半のゼルダRTA界隈やばすぎる
去年後半のゼルダRTA界隈やばすぎる
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