
1: ちゃんさぶ 20/06/21(日)23:40:29 ID:Mya
自分の好きな女と付き合った経験が必要やで
2: ちゃんさぶ 20/06/21(日)23:52:44 ID:flD
彼女いない歴=年齢やわ
3: ちゃんさぶ 20/06/21(日)23:53:19 ID:XPL
今は彼女は必要じゃないと思ってる
4: ちゃんさぶ 20/06/21(日)23:54:17 ID:flD
まずろくに他人を好きになったことがないかもしれん
5: ちゃんさぶ 20/06/21(日)23:55:28 ID:flD
このままずっと一人かと思う時がある反面
友人関係すら維持できない
他人と一緒にいてもあー早く帰りたいとか
心のどこかで思っている
友人関係すら維持できない
他人と一緒にいてもあー早く帰りたいとか
心のどこかで思っている
6: ちゃんさぶ 20/06/21(日)23:56:02 ID:Jpi
数学的帰納法を拡張解釈して用いると彼女が出来ないことが証明できる
7: ちゃんさぶ 20/06/21(日)23:56:52 ID:flD
くっそかわいい女の子が男と楽しそうに話したり
いちゃついたりしてるのみるとコンプレックスにさいなまれる
いちゃついたりしてるのみるとコンプレックスにさいなまれる
9: ちゃんさぶ 20/06/21(日)23:57:30 ID:XPL
>>7
確かにそれはあるな
確かにそれはあるな
10: ちゃんさぶ 20/06/21(日)23:58:32 ID:flD
>>9
ホンマに楽しいんやろなあって
ワイにはそういう表情引き出す能力ないわなあって
自分の能力の低さとかだめさを再認識させられてへこむんや
ホンマに楽しいんやろなあって
ワイにはそういう表情引き出す能力ないわなあって
自分の能力の低さとかだめさを再認識させられてへこむんや
13: ちゃんさぶ 20/06/22(月)00:01:03 ID:hr2
>>10
ワイも女の子を笑わせたりできるトーク力とかはないな
ワイそもそも人見知りで人付き合いが苦手やから
親しい女友達もおらんし、今はいらないと思ってる
ワイも女の子を笑わせたりできるトーク力とかはないな
ワイそもそも人見知りで人付き合いが苦手やから
親しい女友達もおらんし、今はいらないと思ってる
14: ちゃんさぶ 20/06/22(月)00:02:13 ID:haD
>>13
男女関係なく馬鹿にされて笑われることはたまにある
トーク力は皆無
人見知りだとか人付き合いが苦手なのはワイもや
男友達すらもおらん
そんなん甘えやろとか言われることもあるけど
どうしようもないでな
男女関係なく馬鹿にされて笑われることはたまにある
トーク力は皆無
人見知りだとか人付き合いが苦手なのはワイもや
男友達すらもおらん
そんなん甘えやろとか言われることもあるけど
どうしようもないでな
18: ちゃんさぶ 20/06/22(月)00:07:12 ID:hr2
>>14
ワイも友達につまんないとか喋らないなとか言われて自分を卑下してたな
それで出会いを増やしてみたけど結局人と仲良くなれずにワイには人と仲良くする力みたいなのが欠落してると思い知ったよ
今は誰かといるよりは1人でいる方が気が楽
ワイも友達につまんないとか喋らないなとか言われて自分を卑下してたな
それで出会いを増やしてみたけど結局人と仲良くなれずにワイには人と仲良くする力みたいなのが欠落してると思い知ったよ
今は誰かといるよりは1人でいる方が気が楽
19: ちゃんさぶ 20/06/22(月)00:08:22 ID:haD
>>18
誰かといると楽しい
というのやなくて
一人でおるのが気楽
ただそれだけなんやが
理解はしてもらわれへんのやろなあとは思うで
誰かといると楽しい
というのやなくて
一人でおるのが気楽
ただそれだけなんやが
理解はしてもらわれへんのやろなあとは思うで
8: ちゃんさぶ 20/06/21(日)23:57:09 ID:cm3
あるけど出会いがない場合は?
11: ちゃんさぶ 20/06/21(日)23:59:28 ID:flD
話題豊富で話面白くて経験豊富でって
こんなん一朝一夕でどうにもでけんやん?
コンプいだくしかないねん
こんなん一朝一夕でどうにもでけんやん?
コンプいだくしかないねん
12: ちゃんさぶ 20/06/22(月)00:00:58 ID:haD
くそっ俺も頑張って女の子楽しませられるようにするぞ
みたいに奮起するのが男らしいんやろうけど
あーどうせできないし面倒やしそこまで強い思いでもないから
ええわってなってしまうんよね
みたいに奮起するのが男らしいんやろうけど
あーどうせできないし面倒やしそこまで強い思いでもないから
ええわってなってしまうんよね
15: ちゃんさぶ 20/06/22(月)00:02:59 ID:hr2
>>12
その面倒やし強い思いでもないを強がりとか妬みとかに繋げられるのが嫌や
でも心の奥底では欲しいんやとは思う
その面倒やし強い思いでもないを強がりとか妬みとかに繋げられるのが嫌や
でも心の奥底では欲しいんやとは思う
17: ちゃんさぶ 20/06/22(月)00:05:30 ID:haD
>>15
受け身のワイでも本気でほしいと思ったものに対しては多少行動する
それがないってことは強がりでもなんでもなくてほしくないってことなんやろうなとは思うけど世間一般の同年代からどんどんずれていってる気がして自分が嫌いになる
受け身のワイでも本気でほしいと思ったものに対しては多少行動する
それがないってことは強がりでもなんでもなくてほしくないってことなんやろうなとは思うけど世間一般の同年代からどんどんずれていってる気がして自分が嫌いになる
22: ちゃんさぶ 20/06/22(月)00:09:58 ID:hr2
>>17
良くも悪くも周りに流されてる感はあるよね
友達とか自分の職場の人とか彼女いたり結婚してる人多いからできてないワイは劣等感みたいなの感じてる
彼女いらないとかできないやつの言い訳みたいに見られるのは嫌だ
良くも悪くも周りに流されてる感はあるよね
友達とか自分の職場の人とか彼女いたり結婚してる人多いからできてないワイは劣等感みたいなの感じてる
彼女いらないとかできないやつの言い訳みたいに見られるのは嫌だ
24: ちゃんさぶ 20/06/22(月)00:12:04 ID:haD
>>22
ずっと独身やろなあみたいな昔風にいうと喪男だったようなのが
普通に結婚してたりするんよね
ずっと独身やろなあみたいな昔風にいうと喪男だったようなのが
普通に結婚してたりするんよね
16: ちゃんさぶ 20/06/22(月)00:03:20 ID:haD
会話が続かない
他人といても沈黙してしまう
ずーっと話し続けたりできるのって
普通なんやろうか
歳とるごとに口数減っていってる気がする
それでよけいに他人といるのが苦痛
そのせいで余計に経験不足が加速する
他人といても沈黙してしまう
ずーっと話し続けたりできるのって
普通なんやろうか
歳とるごとに口数減っていってる気がする
それでよけいに他人といるのが苦痛
そのせいで余計に経験不足が加速する
この記事へのコメント