【悲報】我社の取り引き先、カスすぎ




1: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:05:10.79 ID:0pPl55Zca

ワイ社がミスして問題に繋がった場合
クライアント「二度とこのようなことは無いようにしてください��」
ワイ社「申し訳ございません」(アタマサゲサゲ

クライアントのミスで問題に繋がった場合
ワイ社「~でクレーム来てるんですけどどうすればいいですか?」

ゴミ「それを何とかするのがあなた達の仕事では?��」




2: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:05:52.70 ID:X8LOsQD8p

なんの仕事しとるん?


3: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:06:23.41 ID:0pPl55Zca

>>2
コールセンターの運用
ワイは管理者


4: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:06:36.73 ID:+qO3vAcRa

金もらってるなら仕方ない


5: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:06:40.75 ID:BIrEYbS70

どんなレスが欲しいの?



11: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:08:54.39 ID:0pPl55Zca

>>5
世間はこんなもんなのか、それともこのクライアントがゴミなのかが知りたい


6: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:07:14.57 ID:dmuTKum50

クライアント様やろ


7: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:07:22.22 ID:asIWOeSId

お前がクレーム対応してるならしゃーないやろ


8: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:07:29.67 ID:0pPl55Zca

向こうからミス報告してくる時もクソすぎ

ゴミ「~という問題が発覚しましたので~での対応をお願いします。」


まず謝れやゴミが
どこが割食らうと思ってんねん


12: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:09:22.22 ID:3cPBafGya

>>8
そういう業務って分かって請け負ってんのに謝罪いる?





14: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:10:33.77 ID:0pPl55Zca

>>12
基本クレームないような業務内容なのにクライアントのせいでクレーム来ることになるんやぞ


9: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:07:32.91 ID:U5Q8FL8ta

イッチの会社と取引先の関係がわからんからなんとも言えん


10: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:08:13.72 ID:0pPl55Zca

そもそもなんでワイ社はこんなゴミから請け負った仕事してるんや
断れよ


13: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:10:14.08 ID:AiS+7Dn10

それが仕事だ


15: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:10:37.38 ID:Olnet+Yu0

取引先というか客だろ
立場が弱いならしゃーない




17: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:11:45.97 ID:0pPl55Zca

>>15
確かに客だけどゴミ過ぎん?
クライアントってそもそも客なん?
重役じゃないから知らんけど、代わりに仕事受け持ってやってるんやぞ?
対等やろ立場は


23: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:16:00.91 ID:Olnet+Yu0

>>17
まぁ金貰ってんならその分は仕事しないとな
その客の重要度がどんなもんかは知らんが、大した事ない相手なら切っりゃいいじゃん


26: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:17:05.65 ID:0pPl55Zca

>>23
こんだけ文句言ってるけど、ワイは客先選ぶとかそういう立場じゃないから文句は言えない
任されてるだけだから
でもこんだけクソなクライアントは初めてや


30: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:17:42.37 ID:Olnet+Yu0

>>26
上にはしっかりチクッとけよ


32: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:19:05.92 ID:0pPl55Zca

>>30
上からも「クライアントに迷惑かけてんじゃねーぞ」とか言われるだけや


16: ちゃんさぶ 2021/03/04(木) 04:11:43.83 ID:0W7y24GS0

違うのなら否定すればええやん




この記事へのコメント