スティーブ・ジョブズがコカ・コーラの社員を引き抜く時「一生砂糖水を売っていたいのか?」って言ったらしいじゃん…




1: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:32:13.09 ID:f+SdCZZL0.net

てめえにコカ・コーラの調合法が分かるのかよ!




2: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:32:46.24 ID:nxgnAeGM0.net

いいから金積めよ


3: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:32:48.69 ID:itkc1r3i0.net

ペプシなんて物はこの世に存在しない


4: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:33:01.80 ID:nOdD74cG0.net

わかるよそうiPhoneならね


5: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:33:01.40 ID:cZiKbpZfp.net

でも砂糖使ってるやん



6: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:33:22.07 ID:nlhJ1rl5p.net

でも社員も知らないんだろ?


7: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:33:20.35 ID:gi6S0ARLp.net

「たしかに」
って言って引き抜かれていったんだろうが亜ああああ


8: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:33:38.52 ID:f3cDUs8r0.net

Siriに聞いてみ


9: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:33:28.20 ID:y+18tiek0.net

コカコーラ社員の髪引き抜いたのかよ
最低だな


10: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:33:42.11 ID:sDn/tLIJp.net

カッコいいよね





11: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:33:39.31 ID:gFKg/R9d0.net

テキトーすぎるのかワザとなのか


12: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:33:49.01 ID:7wbOEX7N0.net

一生林檎を売っていたいのか?


13: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:34:55.67 ID:koU1UBv+d.net

ペプシの社長な


14: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:35:14.54 ID:mWM0IbRn0.net

一生高品質樹脂と潤滑液を売っていくのか


15: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:35:32.95 ID:5IYDeTwe0.net

一生砂糖水を売るつもりなのか、俺と一緒に夢を売ってみないか?
そりゃ引き抜かれますわ




17: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:38:02.58 ID:y+18tiek0.net

>>15
夢じゃ腹は膨れねーんだよ


20: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:39:23.70 ID:qcmbZkBap.net

>>17
砂糖水は下っ腹ばかり膨らませてるな


16: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:37:38.55 ID:0ADDlEXO0.net

ただの砂糖水で世界の人を笑顔にしてるじゃねーか


18: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:38:10.87 ID:gQzvfNJf0.net

iPhoneは一生も売れますか?


19: ちゃんさぶ 2015/02/05(木) 23:38:50.95 ID:tbPfLQNCp.net

でもこれは凄かねーよな
俺でもそんなゴミ売ってねえでって言うわ




この記事へのコメント